ペンギンクラブ

 
未就園児とその保護者の皆様に、遊ぶ場として幼稚園のお部屋や園庭などを開放しています。ボランティアさんたちとの遊びを通して、子育ての楽しさをみつけて下さい。
子育ての情報交換の場となり、また、白金台幼稚園の教育内容も知って頂けるようにしています。

ペンギンクラブ2020

 9月14日(月)からペンギンクラブが始まります。

新型コロナウィルス感染予防のため、各回5組限定、予約制で行います。 

参加ご希望の方にはご来園いただき、予約登録をお願いします

 

予約について

日 時  

① 99日以降の水曜日、木曜日、9時~14時まで 

② ペンギンクラブ当日(月曜、水曜)

 

方 法   

① 登録用紙の希望日・時間の欄に記入してください。

② 予約券をお渡しします。

③ 1ヶ月先まで予約できます。

④ キャンセル待ち、繰り上がりはありません。

 お電話での予約は受け付けません。

 

予約取消

ご都合により、参加出来なくなった場合は、事前にお電話ください。

 

お願い

*来園の際はマスクの着用をお願いします。

*来園前に検温をお願いします。 

*熱・咳など、風邪の症状のある場合は参加をご遠慮ください。

 

新型コロナウィルス対策

*感染防止のため、各回5組限定にします。

*参加者に入室時に検温、手指の消毒、マスク着用にご協力いただきます。

*ボランティアは検温、手指の消毒、マスク着用をしています。

*おもちゃ、備品などは各回消毒します。


ペンギンクラブからのお便り!
「おひさまいっぱい」
今、お休みしているペンギンクラブのボランティアさんから、お家にいるペンギンクラブの皆さんに「おひさまいっぱい」のお便りをいただきました!
会えない日々が続いていますが、いつでも皆さんのことを考えてくださっています。ぜひ、お読みください。
おひさまいっぱい第56号.pdf