ペンギンクラブ

 
未就園児とその保護者の皆様に、遊ぶ場として幼稚園のお部屋や園庭などを開放しています。ボランティアさんたちとの遊びを通して、子育ての楽しさをみつけて下さい。
子育ての情報交換の場となり、また、白金台幼稚園の教育内容も知って頂けるようにしています。

ペンギンクラブ2021
2学期のペンギンクラブは10月4日(月)からです。

新型コロナウィルス感染予防のため、各回5組限定、予約制で行います。 

ペンギンクラブへようこそ2021 2学期ver4.pdf


 

予約方法   (1か月先まで受け付けます)
ペンギンクラブ開催時に来園され、予約ができます。
その時に空きがあった場合は、参加が可能です。
ただし、予約制になっておりますので人数が定数の場合は参加できませんので、ご了承ください。

ペンギンクラブ開催日 午前9時~12時
ご来園の上、ご予約ください。電話予約はできません。

予約取消

ご都合により、参加出来なくなった場合は、事前にお電話ください。

 

お願

*来園の際はマスクの着用をお願いします。

*来園前に検温をお願いします。 

*熱・咳など、風邪の症状のある場合は参加をご遠慮ください。
*来園の際は徒歩、または公共の交通機関でいらしてください。バギー置き場はご 用意できますが、自動車、自転車の使用はできません。駐輪場所もありません。
*特に持ち物はありませんが、大人の方は上履きがある方はご持参ください。また、飲み物は各自ご持参ください。おむつは、替える場所はありますが、使用済みのおむつはお持ち帰りいただいています。

 新型コロナウィルス対策

*感染防止のため、各回5組限定にします。

*参加者に入室時に検温、手指の消毒、マスク着用にご協力いただきます。

*ボランティアは検温、手指の消毒、マスク着用をしています。

*おもちゃ、備品などは各回消毒します。